So-net無料ブログ作成
検索選択

実家帰省&OB会 [おでかけ&旅行記など]

週末に、一時、実家帰省&大学の部のOB会に参加してきました。

実家に戻ってすぐ、来月下旬から始まる、きゃっとばけーしょんさんでのイベント参加用作品を
一足早く納品に。
新作など、イベントが近くなったら、こちらでちょっと紹介できたらなと思っています(^^)

ちょうど店内は「Autumn Vacation in きゃっとばけーしょん」開催中です。今月31日までです。
P1060286.JPG
カボチャがネコだぁ(=^エ^=)
P1060285.JPG
P1060287.JPG

私はこの後、11月21日からの「Winter Vacation2012 in きゃっとばけーしょん」に参加になります!

翌日は夕方から大学の部のOB会の参加のため、岡山へ。
母校周辺を先輩と友人と一緒に、懐かしみながら見て回った後、OB会の会場へ移動。
一回り下の後輩やら、一緒に1年間マネージャーした後輩も来てて、すごく楽しかったです(^^)
カメラ持って行ってたのに、すっかり忘れてた!!・・・皆で撮ればよかったぁ(>_<)

素敵なお土産まで頂いてしまい・・・恐縮です(>_<;)
P1060282.JPG
ごっくん馬路村&金山の焼肉たれ♪
P1060295.JPG
バターケーキ、とっても美味しかった♪

私は子供たちのこともあり、その日のうちに夜行バスで慌しく帰りましたが、次回は、翌日の大会
観られるように、ゆっくり出来たらいいなぁ。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

hanamura

OB会楽しいですよね!私も先日、東京で二回り上の先輩と17時から22時まで、オヤジ二人で何をしゃべったのだろう?って、自分のブログに書いているようなこと。

by hanamura (2012-10-23 06:53) 

koume

猫グッズいっぱいで、萌えます♡
OB会って楽しいよね~と言いつつ、実家から遠いし、かなり年もとってるしで、ここ数年は参加できずorz
by koume (2012-10-23 19:36) 

つなみ

miruruちゃま、こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ

今回も強行軍でしたネ。
にゃんこのかぼちゃ可愛らしい♪
私は今日のレッスンは、おやつ配りになりそう。
ハロウィンの日のレッスンは、おひねりのおやつを出すのよ(*´∇`*)
昨夜せっせとおやつをくるんでましたw
by つなみ (2012-10-31 14:33) 

miruru2009

hanamuraさま

OB会や同窓会・・・仲間内の集まりって楽しいですよね!
でも、同窓会はかなりご無沙汰です・・・中学の同窓会を激しく希望(笑)
by miruru2009 (2012-11-19 15:59) 

miruru2009

koumeさま

猫グッズ・・・ついついチェックしてしまいます(笑)

同窓会・・・確かに私も遠すぎて、いざお誘いあってもなかなか行きづらい
だろうなぁ。
OB会は、この数年、マメに発起してくださる先輩が居て、だんだん集まり
やすくなってます。
そういう方が居ると、参加しやすいし、助かります(^^)
by miruru2009 (2012-11-19 16:03) 

miruru2009

つなみさま

こんにちは!
ハロウィンどころか、クリスマスが近づいてきちゃってますね、すみません(>_<;)

つなみさんからの、おひねりのおやつなんて羨ましい~(^∀^)
by miruru2009 (2012-11-19 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。