So-net無料ブログ作成
検索選択

「はる」ライブペイント in 福岡パルコ [おでかけ&旅行記など]

今日は午前中はオープンスクールがあったので、お昼過ぎから天神に出て、福岡パルコまで
行ってきました!
はるさんがライブペイントするとのことで、これは行かなきゃ!!
私が会場に到着したのは14時過ぎ。始まって2時間経過でした。
P1070794.JPG
真剣に描かれているはるさんを横で食い入るように見ておりました(笑)
そして、ちょっと他を見て回って、戻ってくると・・・
P1070793.JPG
おおお、進んでる~♪(^∀^)
見ているだけでワクワクです。
そして、細かい線もスラー、シュッと引く姿に感動しました!
私だったら、手がブルブル震えてあんなに繊細な線スッと描けないなぁ(^^;)
見入ってしまって、帰ろうと思っていた時間、とうに過ぎ、結局、完成まで居ました。
P1070792.JPG
可愛いペンギンとダンゴイカの完成です~(^^)b
はるさん、長時間、本当にお疲れ様でした☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

hanamura

「はる」さんの、リアルなような、ファンタジーなような、タッチ(筆致)がぁ・・・素晴らしいですね。私もズ~ぅぅぅっと、見ているだろうなぁ。
博多へ行きたい!イベントいいなぁ。うずうず!柳川の珍味も食べたい!過去記事の「兄弟珍道中」ヒットしていて、また開催しなければ!
by hanamura (2013-11-10 01:40) 

てんてん

「はる」さんすごいですね~
僕はCGに逃げてしまって^^;
絵を描くのは子どもの頃から大好きでした♪
あ!図画工作全般好きだったな~
by てんてん (2013-11-10 20:12) 

miruru2009

hanamuraさん

はるさんの独自の世界観たっぷりな絵、可愛い動物たちが大好きなのです!

また是非是非、福岡にお越しくださいね~。
兄弟珍道中、楽しみにしてますので(^^)ノ
by miruru2009 (2013-11-28 15:14) 

miruru2009

てんてんさん

私も図画工作は好きでした!
今も好きですね・・・その延長線上的なことしてますし(笑)

はるさん、絵だけではなく立体モノも素敵なのです☆
今、博多阪急入り口に、はるさんが作られた素敵なフクロウさんの
立体展示物が期間限定で飾られてますよ(^^)
by miruru2009 (2013-11-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。