So-net無料ブログ作成

2月も終わりかぁ [雑記]

image.jpg
ご無沙汰してますニャー、ココロです♪
我が家の招き猫&豪徳寺の招き猫さんとツーショットです(笑)

ホント、ご無沙汰でした…
なかなかブログまで気が回らず、気付けば2月も終わり…早い(>_<)

私事ですが、昨年11月から短時間ですが、仕事を始めまして、日々バタバタの生活を過ごしています。
息抜きに月1で県外の陶芸教室に通ってるくらいで、ほぼ仕事と家のことで毎日過ぎ去っていってます。

モノ作り、あれこれ作りたい気持ちはあるのですが、気力がなくて(>_<)

minneにそろそろ新しい作品とかアップして販売したいと思いつつ!早1カ月経過(^_^;)
いやいや、さすがに少しはアップしたいな。
今年も参加する気満々だった、香川のNEKO-TEN、今年はないみたいだし。

明日は仕事休みだから、頑張ってアップしたい…です(^_^;)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hanamura

そして3月になってしまいました。
この春人事異動らしく、ブルーな週末です。
これから、引っ越し業者さんが見積もりに来ます。
「蜜盛り」なら、なんか甘そうでイイなぁ。
by hanamura (2015-03-01 09:19) 

てんてん

お久しぶりでしたねmiruru2009さん♪
あまり無理しちゃだめですよ^^;
モノ作りもブログ更新も やりたい時にやればいいと思います。
楽しく続けられるといいですね♪
by てんてん (2015-03-01 13:31) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ちょっと落ち着きました?
また来ますよ~(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-05-05 09:45) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。