So-net無料ブログ作成
検索選択

円形脱毛症?! [猫]

ブログ更新しよう、しよう・・・と思いつつ、気付けば1月も終わり(^~^;)
色々書きたいことはあるのですが、どうしても腰が重く。

今日は、ココロの事書きたいと思います(=^エ^=)

実はココロ、円形脱毛症になっているようです。
私の短期バイトが終わり、少しノンビリ出来るようになって、「最近首輪変えてないから、久しぶりに
変えてあげよう!」と、首輪を外したら・・・顎の下の首部分に100円玉大のハゲが!!!!
P1060436.JPG
首輪していたので、全然気付かなかった(><)
少なくとも、首輪を作り直してあげた11月には無かった・・・。
ということは、私がパートに行き始めた12月以降?!

ひょっとしたら寂しかったのと、冬休み突入してから私が不在の間、子供たち(特に苦手な下の子)
とずっと一緒という状況がストレスになったのかな・・・とか考えたり。
何か病気で・・・とかだったらどうしようと、気になっております。
早く治るといいのですが(T_T)
P1060405.JPG
アタシは至って元気なんですニャンけど~(カメラ向けるとやっぱりゴロリン)

タグ: 円形脱毛

新年明けました☆ [雑記]

新年明けてから時間経ち、遅くなりましたが・・・今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今回で3年目の年賀バイトは無事終わり、とりあえずホッとしていますが、来週末の子ども会の
役員決めが無事終わるまで落ち着かなくてたまりません~(><;)
役員当たるのは止むを得ないにしても、会長とかは絶対避けたいです・・・。
私には絶対無理!!!

もう気分は春休み・・・。
春休みになったら実家に帰るか、青春18きっぷ使ってまたお出かけしたいなと思っています!
それを楽しみにとにかくガンバロー。

最近はモノ作り、全くしてないからまたボチボチ始めたいと思います(^∀^)
でも、完全に個人の趣味としてのモノ作りになりそうですが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。