So-net無料ブログ作成

バタバタ準備中~ [mewriel☆ハンドメイド]

今日は晴天で外は気持ちよさそうですが、中国からの大気汚染や花粉(私は花粉症では
ありませんが)が気になりますね(>_<)

私はというと、来月の香川でのイベントの準備のラストスパート中です。
来週末までには、作品を送り出したいと思っているので。

大体は作品は出来上がっているのですが、初めての参加なので、どんな感じのものを
持っていった方がいいか全く分からず、非常に悩んでおります。

とうとう、前から欲しかった電気ペンを購入したので、最近は木製品にお絵かきが多いです。
・・・ということで、以前少しだけ作って、もう作らないでおこうかなと思っていた猫マトリョーシカ
ストラップ、その後また作ってたのが売れましたので、また作ってみました。
密かに割と人気?!なのでしょうか・・・
P1000975.JPG
お祈りしている猫ちゃんをイメージして作ったの2体とキノコ好き猫ちゃん1体。

キノコ好き猫ちゃん・・・もうこれは個人的趣味で作ったといえます(笑)
最近、キノコグッズとかキノコモチーフに弱いのです。
尻尾が明らかに違うけど、ちょっとレオくん意識して作りました。
でも、レオくんは決してキノコ好きじゃないです・・・(^~^;)

定番ネコストラップの他に、パイレーツネコとドロボウネコも持っていきます↓
P1000982.JPG

ピアスやブローチなどのアクセサリーも準備中。
新作もありです。

まだ作りかけがあるので、今から頑張ります~(^∀^)ノ

シマシマや~めた!! [猫]

どうも・・・こんばんは☆
ココロですニャ(=^エ^=)

シマシマ点々もいいですけど、たまには違う模様になりたいニャ!!
P1060435.JPG
茶色モフモフになったニャ・・・どうかニャ~。
P1060434.JPG
・・・って、ママのベレー帽ニャよ♪(=^エ^=)ノ"
タグ: キジトラ

ドアノブ展 [おでかけ&旅行記など]

頭ガンガンの胃腸不調の中、久々に天神に行ってまいりました。
お目当ては、「ドアノブ展」を観にです(^^)

大好きな画家のはるさんが、お友達とユニットの「マトカメトサ」のグループ展をされるとのことで、
(それも立体作品がたくさん!!)これは行かねばと。

P1060437.JPG

立体作品も素敵☆
P1060438.JPG
ミニチュアもの、昔から大好きだから、ワクワクします♪
P1060442.JPG
とっても可愛い、お家がいっぱい♪
P1060441.JPG
可愛いパッケージの一口ゼリー・・・でも食べられませんよ~(笑)
P1060439.JPG
個人的にファンな、ナントカさんとコロリン。可愛い~(^∀^)

ラッピングペーパーとiphone5カバー。
未だ、折りたたみ携帯な私ですが、カバーが可愛すぎて先走って購入(笑)
P1060447.JPG
・・・でも、いつ買い換えるかまだ未定(^~^;)
最近、猫に続き、きのこ病。きのこモチーフ可愛い!

はるさんといっぱいお話も出来て、満足☆
6月の個展も楽しみだなぁ~。

私も3月にイベント参加することになったから、頑張らねば・・・。

「ドアノブ展」はギャラリー風 3Fで、2月3日(日)まで開催中です!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。