So-net無料ブログ作成

早いですニャ~ [猫]

SBSH1727.JPG6月もあと少し…早いですニャ~(=^ェ^=)ノ〃
ちょっと息抜きで上京していたこと、はるさんの個展やら、色々書きたいことあるのですが、PCの調子が悪くて断念(>_<)
本格的に忙しくなる前に、ボチボチUPします!
タグ:

ハコイチ、近づいて参りました~ [mewriel☆ハンドメイド]

終わりました、やっと終わりました!!
子ども会年間行事で一番大きな行事だった、球技大会が無事終わりました!!
暑さとの戦いと思っていたのですが、今年は曇り&心地よい風が吹いていて全然暑くなく、
本当に良かった、助かった~(^^)
肝心の試合はというと・・・予想通りの負け試合でしたが、応援するギャラリー(父兄)の必死さ
が面白くて、大笑いしながら和やかにな感じでした(^^;)
いいのです・・・参加することに意義があるのです!
人数ギリギリで頑張ってますし(笑)

次は来月の夏祭り行事2つに向けて準備と打ち合わせに入ります。
本格的に役員の仕事が忙しくなる前にと、久々にイベント参加を決めたハコイチ。
気付けばもう1週間切ってます・・・いよいよ16日(日)です。
今、準備中♪
P1070181.JPG
きのこのソーイングセット。小さなポーチに入れて持ち歩いて使って欲しいなぁと思って
作りました(^^)
針山がきのこ♪

これより小ぶりのきのこブローチも作ってます☆
P1070219.JPGP1070220.JPG
くるみボタンネコや動物たちも持ってゆきますよ!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。