So-net無料ブログ作成
検索選択

近況デス [雑記]

気付けば3月も中旬…嫌なことがある時は日が
長く感じるものですが、それにしても月日の
流れの早さにビックリ!

どうも毎年、冬から春の季節の変わり目が
ダメです(>_<)
体調、大幅に崩してしまう。
ここずっと風邪気味で具合悪く、今日は腹痛
からまた脳貧血起こしかけて焦りました。
やばいな、明日は陶芸教室の日。下関まで1人
で大丈夫かなと少々心配。
月イチの楽しみなので、休みたくない(>_<)

遅くなりましたが、久しぶり&今年初参加の
イベント、「NEKO-TEN2014」が無事終わ
りました。
mewriel作品を見てくださった方々、ご購入
くださった方々、本当にありがとうございま
した(^^)
また、来年も参加できれば…と思います。

子ども会役員の引き継ぎも一応終わり、残る
は明後日の上の子の卒業式で、今月は随分気
持ち的に楽になります。

あとは、春休み入ったら実家帰ってノンビリ
します?!
…といっても、母のお手伝いと妹一家の引越
手伝いが待ってますけど(^_^;)
妹一家、今月末に高知へ引越しなのです。
単身赴任してもらわないらしい。私は九州から
出られるならついて行く…かな。いや、ついて
行かない?!

皆さん、前回のブログでスマホの画像の件で
色々コメントありがとうございました!
無事解決いたしました(^ν^b)

早速、画像アップさせてみました!
image.jpg
先日、親子でたのしみにしていた、猫侍
観てきました♪
北村さんも好きだし、玉之氶が可愛いし、
楽しんで観れました( ´ ▽ ` )
もう一度観たい☆


タグ:猫侍
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。