So-net無料ブログ作成

最近は… [雑記]

子供が中学入学し、小・中と分かれた分、バタバタしていたり、
厄介なことがあったけど少し落ちついてきて、最近やっと自分
の時間が持て始めました。

お友達と久々ランチしたり
image.jpg
年末からご無沙汰していた、木工にも時間の合間に通ったり
image.jpg
ココロにベッタリされたまま、アクセサリー作ったり
image.jpg

月1の陶芸教室は、今月は日程合わなくて行けないのが、
すごく残念なのですが、充分、好きなことする時間持て
ています(^∀^)

来月は久々に福岡(ハコイチ)でイベント参加できたらなぁと
思っています(^ ^)

アートアクアリウム展 [おでかけ&旅行記など]

4月、1度もブログ更新できず…気付けばGW
も終わってました。
月日の流れの早さにビックリしつつ、その分、
自分も年を取ってるわけですね〜(^_^;)

今日は、木工で知り合ってから仲良くして
いただいてるMさんと、アートアクアリウ
ム展に行って来ました(^^)

主人と合わせようとすると、会期中に行けそ
うにないので、初めからお友達誘えばよかっ
た(^_^;)

東京などで開催されていて、福岡でもないか
なぁとずっと思っていたから、すごく楽しみ
にしてました!
image.jpg
image.jpg
image.jpgimage.jpg

琉金や水泡眼、らんちゅうなど、絵や画像でしか
見たことがなかった金魚たちをたくさん見られて
嬉しかったです☆


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。