So-net無料ブログ作成

明日はハコイチです! [mewriel☆ハンドメイド]

今日からハコイチが始まり、私は明日の参加です。
久し振りなのもあって、今から少しドキドキして
おります〜(^_^;)

先程、ディスプレイ用品や作品の荷作りを済ませ、
ちょっとひと段落。
明日も天気はよくなさそうではありますが、天気
は回復に向かうようなので、大きくは崩れないと
思ってます(^ ^)
ドキドキしながら、ハコビル2階にてお待ちして
おります(^ν^)
image.jpg
image.jpgimage.jpg

☆箱崎手づくり市(ハコイチ)☆
2014年6月22日 (日) 10〜16時
image.jpg

久々のイベント参加です! [mewriel☆ハンドメイド]

立て続けだった運動会と校区球技大会が無事終わり、
…といいたいところですが、久々にイベント参加する
ことになったので、只今準備中です(^ ^)

ハコイチ(箱崎手づくり市)は、昨年初めて出展させて
いただいて、今回で2度目。
1年振りくらいかなぁ…
もう少し合間に参加しようと思ってましたが、用事と
かぶっていたり、気付けば受付締切後だったりで(^_^;)

今回はタイミングも合い、希望者多くて抽選になった
ようですが、どうにか参加が決まりました。

対面販売は久し振り&福岡では1年振りなのもあり、
ドキドキします…
私、結構人見知りするのです(^_^;)
ビビリですし。

定番のくるみボタンネコシリーズの他に、きのこな
もの、金魚アクセサリーなど色々持って行きたいと
思っています(^ν^)
image.jpg
image.jpg

mewrielは6/22(日)のみの参加で、ハコビル2Fに
居ります。
作品は、イベント前にこちらで少し紹介できたら
なぁと思っております(^ ^)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。